スタッフの石井えりです。

戦わなくていい世界を半日間くらい体験しました。
先日、 他のスタッフと一緒にALSの方の足元でYSメゾットを有音で流し、ビクンビクンと足が動いた。今までで一番自分の使命を、スタッフの同志と共に果たした瞬間でした。
この体験の後くらいから、すべての鎧を脱いだ、戦わなくていい世界というのを体験しました。

そのときに発見したことは、私ずっと、ものすごい常に戦ってて、すごい鎧を着ていたんだ!
もう戦わなくていいって、こんなに天国なんだ!と。

今までは一個一個の問題をしらみつぶしに、リセットリセットの連続でしたが、丸ごと全部つるんとリセットできた!という時間でした。

しかし、その時間は長くは続かず。

やはり、使命を、同志と共に果たすこと。これが一番効くようです。これからさらに使命を実践していきます!